車輌代と諸費用を含めてもお手頃価格の車を中心として、常時約150台を展示しております。お気軽にご来店下さい。

流通実績年間数千台の頑固社長【ニシノ】が『自分が納得いく中古車』を仕入れてご提供させて頂いております。オークション会場で仕入れをする時は、我が社の査定員が現地まで足を運び納得したものだけを仕入れております!修復歴のあるものも査定員の目で見て仕入れておりますのでご安心ください。ご予算に応じた注文販売、愛車の買取もOK!です。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております

軽四から大型車まで各種取り揃え!

展示車は約150台!是非一度ご来店下さいm(__)m
※新型コロナウイルス感染防止のため、ご来店頂いたお客様の対応スタッフはマスクを着用させて頂きますので、予めご了承下さい。

・入庫した商品は熟練の整備士が独自のチェックシートを元に、細やかに確認しております。
・入庫時点では中古車の状態は様々です。内外装を仕上げて展示させて頂いております。
・展示車をゆっくり見て頂いた後は、明るい店内でお客様のご要望などをお聞かせ下さい。
・【保証】全国対応の当店独自の『1年以内走行無制限』保証付帯可能!(外国車は3ケ月から最大1年保証)
・当店の姉妹会社で創業27年の民間車検工場(株)ピープルコーポレーションのスタッフがサポート!
・お買い上げ頂いたお車は当店の民間車検工場でしかっり点検させて頂きますので、安心し下さい。
・当店と姉妹会社で、中国運輸局指定民間車検整備工場の(株)ピープルコーポレーションにてご購入頂いたクルマは点検整備させて頂きます。創業27年以上の実績で大事な愛車を隅々までチェックさせて頂きますので、ご安心下さい。